松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

松永涼ちゃん!冷たく燃える蒼炎のアイドルです!

こんばんは。松です。



CD「With Love」がとっくに発売されていますね。25日には別件で予約したCDを受け取りに行くので、その時に一緒に買うかもしれません。



さて今回紹介しますのは、松永涼ちゃん!

二つ名は[セトルダウンソウル]。属性もスタイルもクールだが、ハートはホットだそうです!静かに燃え上がる闘志、カッコいいです!
このSRはデレマスのものですが性能もコスト23にして攻撃力28000越え!しかも常設SRゆえ迎えやすく、優れた戦力になり得ますよ!


デレステにもカッコいい涼ちゃんがいます!

[SOUND A ROUND]。デザインも最高にクールだし、韻を踏んだ二つ名もイカしてます!
また、デレステのコミュにてダンスは苦手と言ってましたがダンス寄りの性能となっています。鍛錬の成果ですね!

デレステには彼女のソロ曲「One Life」が実装されています!

鋭くまっすぐな眼光が特徴的ですね。


ウィンクもクールに。まつ毛がいい感じだと思います!


やはりクールで冷ややかなかっこよさもいいですね!
木村夏樹ちゃんのようなギラギラ燃えてるかっこよさいいですが、同様にこちらもいいと思います!


ということで、松永涼ちゃんでした。
「One Life」のフルも聞きたくなりますよ。
この曲のCDは確か、乙倉悠貴ちゃんや依田芳乃ちゃんのソロ曲とのセットでの販売でしたね。


ご覧いただきありがとうございました。