松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

雑記。そろそろアニバーサリーが近いですね。

こんばんは。松です。




今回の復刻限定SRには[炎天の女王]向井拓海ちゃんの他に、[一輪の幸せ]白菊ほたるちゃんもいます。
ほたるちゃんも応援したいところですが、ジュエルが厳しめです…いつ柊志乃さんのSSRが登場するかわかりませんので、今年は我慢。



そういえばあと一ヶ月ほどで3周年キャンペーンですね。
スカウトチケットの販売もされるでしょうから、今のうちにジュエルを購入しておくと後で楽です。
特に今は、各種家電量販店にてiTunesカードの5%増キャンペーンをやっていますから、チャンスですよ。


ちなみに次のスカウトチケットでお迎えする予定なのは、[フィールマイハート]佐久間まゆちゃん。
まゆちゃんのキャラクターには不意に引き込まれそうになるくらいに、好きです。とはいえデレマスでまゆちゃんを追うのは無課金には厳しすぎる話なので、デレステにて慈しみたいです。あと、歌声が好き。
宣言した事は基本守ります。たまに欲望に負けますけど。
スカウトチケットに志乃さんのSSRがあったならばそちらを優先しますが、この時期に実装されてないためスカウトチケットの対象外なので関係ない話です。


という事で、雑記でした。
[トリートオアトリート]まゆちゃんも欲しいですね。
[ぱーりぃー☆ひゃっはー]星輝子ちゃんと同時の限定SSRですので、何れ菖蒲か杜若、どっちが来ても嬉しいと、復刻されるたびに引いていますが…今のところ、釣果はなしです。今年こそとは思ってます。


ご覧いただきありがとうございました。