松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[サマーリゾート]森久保乃々ちゃん!

こんばんは。松です。



デレマスのガシャでは、森久保乃々ちゃんの新規[サマーリゾート]が登場しました!感想です!

特訓後の乃々ちゃん。
個人的に腕の肉付きと、ひじの部分が細くなっている所にこだわりを感じました。
無論、ぐるぐる目の乃々ちゃんはかわいいです!

ちなみにスキル名は「いじわるソーレ」。「ソーレ」とはイタリア語で太陽のこと。

なぜイタリア語かと言えば、この乃々ちゃんに付随する思い出エピソードがイタリアのビーチの話だからです!

同じく[サマーリゾート]杉坂海ちゃん。イタリアのビーチでもジェラートを買ってくるなど面倒見の良さを発揮しました!
また、和久井留美さんや浅野風香ちゃんとともに、ビーチの明るい雰囲気に気圧されている乃々ちゃんを励ましていましたよ。

やはり乃々ちゃんは、他のアイドルの優しさや面倒見の良さを引き立てる力がありますね。


というわけで、[サマーリゾート]森久保乃々ちゃんでした!
特訓前の姿です。

恒常R[メルヘンブック]ともよく似た構図です。うつむきながら胸元に手を当てるポージングが似合いますね!


ご覧いただきありがとうございました。