松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」はMV達のフラッシュバック!

こんにちは。松です。



先日更新された「After20」にはついに高橋礼子さんが登場しました。このままいろんな大人のお姉さんアイドルをピックアップして欲しいものですね。
大酒飲みのアイドルのみならず、和久井留美さんや服部瞳子さんのような真面目な大人アイドルにも期待です!


今回のMV「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」は過去のステージ達の融合!好きなんですよ!ff5の時空の狭間みたいな色とりどりで混沌にも思える世界が!


霧がかった廃屋が始めの舞台ですね。過去のMVの数々が幻燈のように映っていました。


「STORY」の舞台です。「過去の世界」の描写として、霧がかかっていますね。


「Love∞Destiny」の舞台。もとより古城の印象はありましたが、さらに退廃的となっています。


木村夏樹ちゃん!アイドル生活のマンネリ化に気づき、新たな挑戦・刺激、そしてインスピレーションを望む者です!


「Tulip」の舞台ですね。こちらは霧のお陰でむしろ幻惑的な印象に。ただ、この広いステージにただ一人…という事で寂しげな感じはします。


「With Love」のステージです。祝福の教会も寂しげに。意外性のあるステージの選別だと思います。


「リトルリドル」の舞台です。太陽の下であった元のMVとは印象がガラリと変わりますね。

渋谷凛ちゃん!このままでいいのか…?と真っ先に核心に気づきモノローグをした、このイベントコミュの主役です!


「双翼の独奏歌」の舞台ですね。荒れ果てた聖堂はまさに「過去」の象徴に相応しく、過去へのこだわりを捨てたアイドル達は背中を向けています。


そして時は「今」となり、過ぎし過去を超え、未来へ突き進むアイドル達がここに降臨する!


アリーナでかつ幾何学的なライトは、「Trinity Field」を連想させ、四角いエリアは「EVERMORE」を思わせます!
さらに花火や歓声など新たな演出もあり凄まじい熱意を感じる、進化を遂げたMVだと感じました!


ということで、「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」MV撮影でした。

なつきちのスターランク15を目指して頑張りますよ!まずは目標としてイベントポイント35000を目指します!


ご覧いただきありがとうございました。