松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ネクスト・フロンティア」等、新たに手に入った衣装で色々。

こんばんは。松です。



9月のシンデレラガールズ劇場のエンディングテーマは「さよならアロハ」!

イベントで活躍中の木村夏樹ちゃんも参加しています!しかも、藤本里奈ちゃんの「ワイルドウインドガール」外では初めての楽曲となります!

CDの発売が楽しみですね!



では本題です。
まず「ネクスト・フロンティア」は、「∀nswer」と相性が良いです!

特に注目すべきは星輝子ちゃんでして、既存のSSR衣装ではメタルか可愛いかと言った具合でした。
しかし、この衣装ならメタルなしのイケメンな輝子ちゃんを撮影することが出来ます!

イベントでの輝子ちゃん。この通りメタルじゃないモードでカッコよく決まってます。この衣装ならこれを再現できますよ!


[一陣の情熱]神谷奈緒ちゃんも撮りました。

「Nothing but You」です。しゃんとした衣装と合わせ、いい感じだと思います。
ヴァルキュリア・オース」とも似ていると思ったので、「生存本能ヴァルキュリア」でも撮ってみました。

思った通り白くて高級感あるこの衣装と「生存本能ヴァルキュリア」の相性は良いと思います。

最後に、[自称・カンペキ]輿水幸子ちゃんです。
蝶よ花よと、いや蝶よりも花よりも可愛いく愛されるアイドルです。幸子ちゃん自身も、それに報いるべく日々努力していますよ。



というわけで、新たに迎えたアイドル・衣装たちでした。
衣装といえば、新しく来るという「ドレスコーデ機能」も気になるところですね。

自由に色を変えられるとありまして「スターリースカイ・ブライト」・「ディープスカイ・ブレイズ」の兼ね合いが気になるところですが、それにしたって自分で色彩を決められるというのは面白そうです!


ご覧いただきありがとうございました。