松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[トゥインクル・パーティー]北条加蓮ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。



今月14日から、「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」と「イリュージョニスタ!」の配信が行われるようです。楽しみですね!
また、デレステの「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」ではイベントverのon/offが出来ます。具体的には歓声の有無ですので、お好みでプレイしましょう。


本日の無料10連(+単発チケット1枚)で「トゥインクル・パーティー北条加蓮ちゃんがやってきました!

かつて病弱だった加蓮ちゃん。しかし今では船上の撮影にも取り組み、ダイヤモンドダストのように輝いています!思いっきり憧れを掴んで行くのでしょう!

また、「凍った涙」といった発言からはソロ2曲目である「Frozen Tears」が連想されます!

ルームのこのセリフもその曲の一節みたいなものです。

↓その「Frozen Tears」はこのCDに収録されています。表題曲にも加蓮ちゃんが参加しているのですよ。


また、これで私の事務所で楽曲「未完成の歴史」ユニットが成立しました!

二宮飛鳥ちゃんに、

藤原肇ちゃん、

そして加蓮ちゃん!

↓「未完成の歴史」はこちらに収録!来年の春にはデレステデビューすることでしょう。
[asin:B07BHTXP8H:detail]

うっかりしてましたがこの加蓮ちゃんの全体像を。




星飾りや雪の結晶が散りばめられた、冬の期間限定といわれても違和感のない綺麗なデザインです。
また、馴染み深いであろうディズニーのシンデレラの服装もこんな感じだった気がします。
よって3周年を飾るにふさわしい、何度もめくったおとぎ話のような素晴らしい衣装だと思います!


というわけで「トゥインクル・パーティー北条加蓮ちゃんについてでした。

新たな恒常SSRは[P.C.S]島村卯月ちゃんです。
この感じだと、[ポジティブパッション]高森藍子ちゃん・本田未央ちゃんも遠からず来そうですね。
新スキルは恒常において一番コンボボーナスをかけられますから優秀だと思います!


ご覧いただきありがとうございました。