松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日9/13は南条光ちゃんの誕生日!お誕生日おめでとうございます!!

こんばんは。松です。



本日9/13は南条光ちゃんの誕生日です!おめでとうございます!

「南」「条」「光」三文字が入った口上を考えました!
ヒーローは見得を切ってこそ!格好いい口上は必要ですよね!!


その光ちゃんとは、

ヒーローを夢見る熱い心のアイドル!
ヒーローと一口に言っても、アメリカンヒーローやダークヒーローに特撮など色々ありますが、特撮がお気に入りのようです!



また、今年のシンデレラガールズ総選挙にて優秀な成績を修め声が付与されたのですよ。そして8月中旬に声の付与とともにSSR[夢うたうチカラ]が実装されました。
9月の初旬という早い時期に迎えられて良かったです。新たなスターということで、11月のメットドームでの活躍も楽しみにしてますよ。




というわけで南条光ちゃんの誕生日についてでした。

誕生日カード向けに撮影した色んなショットです。「ミツボシ☆☆★」は決めポーズが多くていいですね。



ご覧いただきありがとうございました。