松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[P.C.S]島村卯月ちゃんがやってきました!

こんばんは。松です。



本日の無料10連にて、島村卯月ちゃんを迎えました!デレマスの顔である卯月ちゃんがやって来ましたよ!

旅館での風呂上がりの一枚です!
二つ名でもあるユニット「ピンクチェックスクール」の小日向美穂ちゃんと五十嵐響子ちゃんと共にじゃれあっていますね。可愛いです!

普通のパジャマパーティーは[ラブレター]にて行われました!


衣装はこちらです。




ピンクチェックスクールの衣装!美穂ちゃんや響子ちゃんも同様の衣装を持っているため、揃えた暁には最高の「ラブレター」MVが見られそうです!





チラリと見える歯による無垢な笑顔が可愛らしいです。


というわけで[P.C.S]島村卯月ちゃんでした!

これで私の事務所の[P.C.S]はリーチ!響子ちゃんが来れば色んな意味で嬉しいですよ!


ご覧いただきありがとうございました。