松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ステージオブマジック]島村卯月ちゃんがやって来ました!

こんばんは。松です。



マニーショップの無期限コーナーにて、魔法の生地が10枚発売されていますよ。早速購入して、ドレスコーデを楽しんじゃいましょう。
また、無期限と言いつつも毎月リセットされますので忘れないように注意です。


さて、本日の無料単発にて

[ステージオブマジック]島村卯月ちゃんを迎えました!またまたよろしくお願いします!

卯月ちゃんはデレマスの顔であり、こちらも最初期に実装されたSSRです。また、卯月ちゃん自身は二人目のSSRが今月に登場したばかりです!

[P.C.S]です。卯月ちゃんの参加するユニット「ピンクチェックスクール」推しのデザインなります。
一方で[ステージオブマジック]は、同名の二つ名をもつ渋谷凛ちゃんや本田未央ちゃんの存在から、ユニット「ニュージェネレーション」推しとなります!

スキルも凛ちゃんや未央ちゃんと共通し、所有するSSRが少ない「パーフェクトサポート」となります。
「パーフェクトサポート」を持つSSRは他には村松さくらちゃんと大石泉ちゃん、土屋亜子ちゃんがいます。彼女ら3人でユニット「ニューウェーブ」が成立するのですよ。

衣装です。




ビビッドピンクが映える、シンプルながらに可愛らしいデザインですね。


という事で[ステージオブマジック]島村卯月ちゃんについてでした。

「パーフェクトサポート」は希少な上に「スキルブースト」と組み合わせると半自動プレイが出来ると聞きますよ!


ご覧いただきありがとうございました!