松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ドレミファクトリー!」と松永涼ちゃん!

こんばんは。松です。



新規の限定SSR輿水幸子ちゃんに「individuals」の面々が映ってますね。映ってるだけで欲しいとなるときりがなくなりそうですので諦めます。
限定星輝子ちゃんに敗北してすぐこの幸子ちゃん。個人的に傷に塩を塗られた気分ですが、強く生きていきますよ。


それはさておき、昨日よりイベント「ドレミファクトリー!」が始まってますね!今回のコミュはアイドルを苗字+さん付けで呼んでいることから、漫画「U149」準拠のコミュのようです!

ライブパレードはイベントポイントランキングがありません。のんびりと遊べられますし、ミッションをこなしつつ35000ポイント貯めるだけでスターランク15のアイドルを迎えることが出来たりもしますよ。

流行曲についてです。
昨日の流行曲です。

ちびっ子アイドル達の参加する楽曲が並んでいます。この中で漫画「U149」特典の楽曲は「ハイファイ・デイズ」、「Yes! Party Time!!」、「明日また会えるよね」です。
ちなみに「U149」4巻の特典楽曲は「Nation Blue」、「Yes! Party Time!!」、「キラッ!満開スマイル」の三曲の様ですよ。渋谷凛ちゃんや道明寺歌鈴ちゃんを招いてのカバーです!


今日の流行曲です。

本日10/1は松永涼ちゃんの誕生日ですので涼ちゃんの参加した楽曲と関連人物として白坂小梅ちゃん、後は…なんでしょう?分かりません。

涼ちゃんの誕生日カードも用意しましたよ!
涼ちゃんのイメージとはズれるけど結構似合ってたのでハートのフレームにしました!

デレマスでは、コメントを見られます!


という事で、「ドレミファクトリー!」と松永涼ちゃんでした。

ちなみに「U149」4巻は10/30発売です!楽しみですね!

ご覧いただきありがとうございました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(4) SPECIAL EDITION (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(4) SPECIAL EDITION (サイコミ)

  • 作者:廾之
  • 発売日: 2018/10/30
  • メディア: コミック