松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シンデレラキャラバン開始ですね。報酬はマリナルとクラリスちゃん!

こんばんは。松です。


タイトルの通り、シンデレラキャラバンが始まりました!

今回は恒常楽曲に追加はありませんが、イベントで選出されない「サヨナラバス」や「キミとボクのミライ」といったカバー曲を多く遊ぶチャンスでありますよ。


今回の報酬アイドルはこの二人です!
一人目は[グルービー・ロワイヤル]沢田麻理菜ちゃんです!

麻理菜ちゃんの愛称はマリナルです。佐藤心さんとの交流が多く、彼女に負けじと劣らずアクティブな大人のお姉さんですよ。

ちなみに[スウィート・ロワイヤル]榊原里美ちゃんの同期だったりします。
マリナルの後ろにあるバランスボールがこちらにも映っています。


もう一人は[サンクスクラウン]クラリスちゃんです。

クラリスちゃんは修道女を兼ねた慈しみのアイドル。アイドルの人々を笑顔にする力に感動し、このプロダクションに入ってのです。

赤城みりあちゃんや真鍋いつきちゃんとともにサーカスのクラウンに挑戦したのですよ。

デレマスのマイナーチェンジである[スマイリークラウン]です。

表情が軽く綻んでいますね。

修正 10/13
二つ名は[スマイルクラウン]ではなく[スマイリークラウン]でした。よって修正。


ということでシンデレラキャラバンについてでした。

このクラリスちゃんが出たのは2017年3月ほど。私も初出のイベントをやったことがあり、何だかんだ長いこと遊んできたんだなぁと実感しました。


ご覧いただきありがとうございました。