松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスのアクリル卓上スタンドを買いました!レビューです。

こんばんは。松です。


以前紹介していた、デレマスの卓上スタンドを買いましたのでそのレビューです。


梱包はこんな感じです。紙製の型と緩衝材に包まれてました。
今回買ったのは森久保乃々ちゃんのと柊志乃さんのです。1つ買うたびにロゴつきの紙袋が、2つ買うたびにキーホルダーが貰えました。
西川保奈美ちゃんのキーホルダーはそれです。


そして飾るとこんな感じです。
これはPの部屋を飾るにふさわしい、存在感溢れる仕上がりです!

よく見ると、志乃さんの背景は大人っぽいアラベスクです。一方乃々ちゃんの背景は可愛らしい水玉模様となっています。
アイドルの個性に合わせたさりげない工夫ですね!心意気を感じます!


という事でアクリル卓上スタンドのレビューでした。

また現地で買う際に、財前時子様などのスタンドが売り切れていました。

人気アイドルのスタンドは多めに仕入れておいた…という可能性もありますが、こうした情報からもアイドル達の人気や支持層が見られるかもですね。

それと、場所を借りているだけなので東急ハンズは特別デレマスグッズを入荷していませんでした。これはしょうがないです。


ご覧いただきありがとうございました。