松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ワイルドフレンズ]木村夏樹ちゃんについての感想です。

こんばんは。松です。



イベント[ガールズ・イン・ザ・フロンティア]の報酬アイドルは木村夏樹ちゃんと渋谷凛ちゃんでした。
この二人が共演したことはかつでデレマスにあり、このRがそうなのです。


[ワイルドフレンズ]木村夏樹ちゃんについてです!

撮影の為にジャガーの衣装を着たら、俊敏でワイルドなイメージがロックに繋がったようです!
そしてPにインプロを聞かせてくれるとか!活力に溢れていいですね!


そして特訓後。

口を開けた笑顔でガォーってポーズをしていて楽しそうです。
ジャガーには一突きで殺す者という意味があると伝え、自分もハートを一気にかっさらうぜなんて言って意気揚々としています!


因みに漫画「シンデレラガールズ劇場」では過去にライオンを演じた([百獣の女王])向井拓海ちゃんとじゃれあってました。二人とも賑やかで楽しそうです!


ということで[ワイルドフレンズ]木村夏樹ちゃんについてでした!

余談ですがしぶりんとの共演と言ってもガチャイベントですので掛け合いは無かったりします。その時のしぶりんの二つ名は[シルバースピリット]。


ご覧いただきありがとうございました。