松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ポイントは3つ!ロックアイドルなつきち!

こんにちは。松です。

木村夏樹ちゃん、愛称なつきちはデレマスのアイドルの一人です!

そしてここでは、そのなつきちを担当する3つの理由を挙げますよ!

一つ。なつきちはカッコいい!

デレマスというかこうしたコンテンツの華は美少女。故に可愛らしいアイドルはたくさんいます。
そこに敢えてカッコよさで勝負をかけるのがなつきちです!凛々しいその雰囲気は、貴方の事務所に未知なる風を吹かせることでしょう!

SSR[FEEL SO FREE]。晴天にてロック・フェスに臨む姿は、パッションながらに最高にクールです!

二つ。なつきちは姉御肌!

なつきちは声ありのメジャーなアイドル。横のつながりも広いのです!
例えば多田李衣菜ちゃんとはロックの師弟関係にあり、ユニット「ロック・ザ・ビート」も組んでいます!さらに腕っ節も強く、元女暴走族レディースである向井拓海ちゃんとも気があうのです!

左にいるのが李衣菜ちゃん。なつきちは彼女を「だりー」と呼び、だりーも「なつきち」と呼びますよ!

三つ。将来性もバッチリ!

3周年記念のイベントおよび楽曲「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」になつきちは参加しました!するとここ一年はタイトル画面を飾りうるということで、更なる出番や活躍にも期待できるのです!

イベントSR[ガールズ・イン・ザ・フロンティア]。
なつきちの参加する楽曲にはデレステ未実装の「空想探査計画」がありますから、そのイベントの実施に期待です!


以上が数多といるアイドル達から木村夏樹ちゃんを選択する理由です!
迎えるのもN・SR[ロッキングラヴァー]・SSR[FEEL SO FREE]と恒常のも豊富なため簡単ですから、木村夏樹ちゃんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。

10/27 19時ごろ 全体的に微修正