松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにてスカチケ配布!!

こんばんは。松です。


我が事務所に宿れ 新たなアイドル!
SELECT SCOUT!!


良きアイドルだ…


というのも、デレマスにてSRスカチケが配布されたからです。今から始めれば、2枚も手に入れられますよ!

このスカチケではコスト22までのアイドルを迎えられますよ!
限定SRを迎えられぷちデレラも付随しますから、デレステからのPにも優しいです!

また、このスカチケにより迎えられるアイドルにはMYのリボンが付与されます。
これはフリトレに出せなくなるリボンであり、特訓のベース・相手どちらに回そうと特訓後に付与されます。まさにMYアイドルと言えるでしょう!
こうしないと、コスト高めの人気アイドルを横流ししてフリトレで目当てのアイドルを迎えた方がお得…ということになりかねませんから、当然の処置ですね。


ところで私が迎えたのは上記の通り、[ロッキングメイド]木村夏樹ちゃんです!
Pとチェスをしているシーン。何やらPは将棋でも無いのに「成り」をしようとしたり駒の動きを間違えたりだそうです。
Pがチェスの駒をひっくり返そうとする姿を想像したら笑顔になれました。
これに接待してくれるなつきちは大人で優しいです!


ということで、デレマスのスカチケ配布でした!
Rのチケットも配布されてます。やや古めのレアはフリトレでも見つけにくいため、こうした機会は嬉しいものです!


ご覧いただきありがとうございました!