松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Starry-Go-Round」結果です。

こんばんは。松です。


  では早速結果です。

今回のハイスコアは121万ほど。北条加蓮ちゃんのライフスパークルは、ダンス寄りでないステータスにも関わらず大活躍しました!


  それにしても、次のイベントはキャラバンかシンデレラロードでしょうが、その次のイベント楽曲が気になりますね。
「Blooming Days」のような気もするし、「Stage Bye Stage」や「Trust me」が来そうな雰囲気があります!
「空想探査計画」と「さよならアンドロメダ」はもう流石に厳しいかな…という感じはします。特に後者は歌詞的に編曲も大変そうですし。

ということでイベント「Starry-Go-Round」結果でした。

  デレマスのイベントを木村夏樹ちゃん目指して走っているので今回は短めです。向井拓海ちゃんのころから時期が経っていないので備蓄的に無茶なのは分かっていますが、頑張ってます。


ご覧いただきありがとうございました。