松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[おしゃんちー☆クラブ]藤本里奈ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。


  縦に並べるのも冗長な気がするため、デレマスの特訓前後は横並びにします。


[おしゃんちー☆クラブ]藤本里奈ちゃんをお迎えしました!




  特訓前(左)のりなりなはPの顔をメイクアップしているようですよ!メイクブラシがくすぐったいことでしょうね!また、「セクシーギャルズ」の3人が揃ったワンシーンとなります!
  特訓後(右)のりなりなはLIVEの盛り上がりの真っ最中!会場全体が揺れるほどに盛り上がっているようです!
セリフにある「ぷちょへんざ」とは「Put your hands up(両手を上げて)!」という意味です!腕も大きく揺らして動かして、もっとノリノリで行こう!ってことですね!


ちなみに「ペアメイクで町ウォークしよう」や「おそろで」と言ったセリフから察するに、今回のPは女性か女装の似合う男性のようですよ。もっとも、りなりなならPの容姿(ギャルメイクが似合うかどうか)を気にせず接してくれそうな気もします!



ということで[おしゃんちー☆クラブ]藤本里奈ちゃんを迎えたことについてでした。

  ところで、デレステのガシャ更新では、新規SSR星輝子ちゃんが登場しました。衣装「シンセサイズ・ハーモニー」の10連チケットを使ってもいいかな…?という気もしますが、控えます。
  というのも、そろそろりなりなの限定SSRが来そうな気もするんですよね。りなりなには「ポカポカ」や「温かい」という言葉が相応しいと思っているので、冬季には身構えておきたいのですよ。


ご覧いただきありがとうございました。