松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ぬいぐるみだから大丈夫!?

こんばんは。松です。


  デレステにて「ネコ・トモ」コラボのルームアイテムが追加されました!バンナムつながりという事でしょうね!

ルームアイテムはぬいぐるみなので、猫アレルギーの和久井留美さんでも大丈夫。キラキラしてます。


  私のルームも猫カフェ風にチェンジ。

猫カフェには何度も行った訳ではありませんが、こんな感じです。書いててボールとか猫じゃらしのおもちゃ箱を配置しようかと思えました。
ルームアイドルは、ユニット「にゃん・にゃん・にゃん」メンバーである前川みくにゃんとアナスタシアちゃん、高峯のあさんを中心に選択しました。いつ見ても猫仲間にのあさんがいることが意外です!



ということで、ルームの変更でした。


  そういえばシンデレラロードイベントにて、ススメチケットによる進行分もデイリー15マスに勘定されるようになりましたね。楽チンだけど普段の進行もしないとライラさんは遠いかもです。


ご覧いただきありがとうございました。