松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新衣装「シンセサイズ・ハーモニー」の感想です!

こんばんは。松です。



  タイトルの通り、新衣装「シンセサイズ・ハーモニー」の感想となります。

CDジャケットの時点でセクシーだなと思っていた衣装の3D化でして、意外でした!



衣装のデザインはこちらです。





  タイトで体に密着するような衣装であり、やはり体つきが目立ってしまいますね。デザインとしてはサイバーな感じであり、当然「Nothing but You」によく合います!
その他楽曲では紺碧の衣装だから「One Life」、ピチッとしてセクシーだからボンデージに見立て「Hotel Moonside」…合いそうなのはこの辺だと思います。

  また右と比べれば分かる通り、星輝子ちゃんの目つきをキリッとさせる衣装の一つでもあります。「∀nswer」などを踊らせる際にSSRの代替衣装として役立ちそうです。
この「シンセサイズ・ハーモニー」では輝子ちゃんのくせっ毛が尖って音符のようになっています。これも「シンセサイズ」たる所以でしょうか?


ちょっとだけパシャり。


  サイバーな楽曲ゆえ、衣装デザインを統一出来るのは大きいです!さらに背景と同調するとあらば、素晴らしいMVを見られるのですよ!



ということで、衣装「シンセサイズ・ハーモニー」の感想でした。

  ところで11/12から、未配信だったソロ曲のうち、デレステ実装済のものが各種メディアで配信されたようですね!
ただし、アニメ関連楽曲という扱いだからか木村夏樹ちゃんの「Rocking Emotion」がありません。残念です…向井拓海ちゃんの「炎の華」なんかも類例になりそうですし、何か手を打って欲しいところです。


ご覧いただきありがとうございました。