松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[エアリアルメロディア]水本ゆかりちゃんがやってきました!

こんばんは。松です。



  デレステにて新規SSR[individuals]森久保乃々ちゃんが登場!
だからガシャを20連引いたら、[エアリアルロディア水本ゆかりちゃんがやってきました!

水本ゆかりちゃんは、フルートを得意とする穏やかな音楽家アイドルです。ちょっぴり天然なところもチャームポイント。



  衣装はこんな感じです。




古代ギリシアの神さまを思わせる、金の混じったトーガやローリエの髪飾りを模した衣装です!
  特にローリエの意匠は全体に散りばめられていますね!ローリエ桂冠詩人という言葉もある通り、至上の音楽家に送られるものですから、これを着るゆかりちゃんも凄いのです!


  そしてこのゆかりちゃんを迎えたことにより、私の事務所にてSSRのみでユニット「メローイエロー」が成立!


最近のデレステの流行りであるユニット統一衣装もいいけど、個々のメンバーの特徴が出るこういうのも大事だと思います!


ということで[エアリアルロディア水本ゆかりちゃんについてでした。



  森久保乃々ちゃんについては、ここからはデイリー60で様子見です。迎えたいのはやまやまですが恒常ですので無理せずに…


ご覧いただきありがとうございました。