松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フォトスタジオとか2Dリッチとか。

こんばんは。松です。



  よく見ると、「Sunshine See May」には2Dリッチがありますね。依田芳乃ちゃんは山の精霊で藤原肇ちゃんは心に迷いがある登山者、といったストーリーが展開されます!

このシーンの、クリクリキラキラした肇ちゃんのお目目が割と好きです。

フォトスタジオに新ポーズが追加!

声なしアイドルからは、仙崎恵磨ちゃんと奥山沙織ちゃんがポーズ名に登場しました。




ポーズ「恵磨ちゃんっぽく」は腕を頭上にあげます。全く同じポージングはありませんが、恵磨ちゃんは腕を挙げていることが多いですよ。

腕を挙げて気分もアゲアゲ!

ポーズ「沙織ちゃんっぽく」はちょうどこのSR[ピュアリーガール]のポーズとなります。

左手の人差し指を立ててるところまで同じです!


ということで、フォトスタジオや「Sunshine See May」2Dリッチについてでした。

  SSR[individuals]森久保乃々ちゃん迎えられなかったんですよ…とは言えども、恒常SSRなので次のスカチケで迎えるかは考えどころです。

ご覧いただきありがとうございました。