松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「君への詩」のようです!11/30から!

こんばんは。松です。



  本日11/28でデレマス7週年!デレマスは各種キャンペーンが開催中で、デレステでも無料単発ガシャや育成キャンペーンが実施されています!めでたいですね!

さて、イベント予告が更新されました!


  どうやら、次のイベントは「君への詩」のようです!報酬アイドルは、本田未央ちゃんと鷹富士茄子ちゃんのようですね!

  このイベント楽曲「君への詩」が収録されたCD「Trust me」感想へのリンクです。↓
表題曲も遅かれ早かれデレステに来そうです。

報酬アイドルについて!

  鷹富士茄子ちゃんは、今年のニューカマーである剛運の持ち主なアイドルです!
自らが幸運であるのみならず、周りにも幸せを振りまきます!

↑デレマスのSR[強運の才女]より。幸運すぎて、実力勝負であるレッスンが新鮮なようですよ。


  本田未央ちゃんは、デレマスの顔「ニュージェネレーション」の一角を担う、パッションの代表格アイドルです!
渋谷凛ちゃんや島村卯月ちゃんに続いて、シンデレラガールの王座を狙っています!

デレステのSR[STORY]より。他にも「イリュージョニスタ!」や「ゴキゲンParty Night」など、賑やかなイベントや楽曲に参加しています!


  そんなイベント「君への詩」は11/30からです!楽しみですね!


という事でイベント「君への詩」予告の感想でした。


  ところで、デレマスではガチャに[バロンザキャット]前川みくにゃんが登場しましたね。
バロンという事で、まさに映画「猫の恩返し」そのものです!


ご覧いただきありがとうございました。