松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんのものがたり。

こんばんは。松です。


  あるところに、森久保乃々ちゃんというベージュの髪とぐるぐるが特徴の少女がいました。

おじさんの薦めで、アイドルをする事になりました。

だけど、乃々ちゃんはとっても怖がり。おくびょうかぜに吹かれ、アイドルを辞めたくなったり…

ソロステージを前に怖気付いて、机の下に籠城しちゃったり…

  それでも頑張って手作りのチョコのお渡し会!だけど目を合わせることは出来ず…

臆してもなお、乃々ちゃんの気持ちには、せめてちゃんと手渡しをして思いを届けたいという強い意志がありました。

  そんな乃々ちゃんは、うまく話せないけどPへと願いを伝えるべく、ポエム帳に青写真を描くことにしたのです。

「アイドルになりたいか」ではなく「どんなアイドルになりたいか」を書きました。乃々ちゃんは、アイドルに生きることを決断していたのです。

そしてPの計らいにより、

乃々ちゃんは理想の、メルヘンなステージへと立ち上がれたのです!夢の世界は理想の世界、乃々ちゃんだってほら、前を向いて進んで行けます!

  こうして森久保乃々ちゃんは確固としたアイドルとなれたのです!


ということで森久保乃々ちゃんについてでした。

  明日のクールの「タイプセレクト」ガシャ引こうかな…?SSR[individuals]森久保乃々ちゃんを狙いたく思います。

12/15 微修正。
書く→青写真を描く

ご覧いただきありがとうございました。