松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Palette」本日終了!結果です。

こんばんは。松です。


  そういえばもう宝くじチケットの配布は終了しましたね。あとは運を天に任せるのみです!


  ではイベントの結果です。

ハイスコアは112万ほど。最強のクールパーティでフルコンボを逃しつつこのスコアでした。
よくよく考えると、一番強い属性のグルーヴを引いてかつアンコールをライフマックスで始められるようにし、さらにフルコンボしないといけないってきついですね。


  当然小日向美穂ちゃんを迎えられていますよ。
百人一首ですね!華やかな着物が似合ってると思います!


  他にも「トライアドプリムス」や「ポジティブパッション」の面々もこんな風に大舞台に立つのかな?って思います。とはいえ、その前に統一衣装のSSRが待たれますね。

[ポジティブパッション]日野茜ちゃん。一つめの恒常SSRがユニット名なのは彼女くらいです。

追記・修正 1/11

片桐早苗さんのSSRの二つ名は[セクシーBIGBANG]でした。特訓後に「セクシーギルティ」メンバーが揃っていたので勘違いをしていたようです。


ということで、「Palette」についてとか色々でした。

  次「ポジティブパッション」絡みのイベントが始まる時は、限定SSRやデレマスを絡めつつ一気に3人の新規が登場する気がします。
「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」の渋谷凛ちゃんが上位報酬の時に[一陣の情熱]神谷奈緒ちゃんと[トゥインクル・パーティー北条加蓮ちゃんが登場していました。また、今回の「Palette」の時に小日向美穂ちゃんと五十嵐響子ちゃんが報酬アイドルとなりデレマスにて限定ガチャの島村卯月ちゃんが登場…とそうした傾向があるのです!



ご覧いただきありがとうございました。