松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカウトチケット![individuals]森久保乃々ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。


最強Pのプロデュースは全て必然!
SSRさえもPが創造する!!

スカウトチケット!

私が迎えたアイドルは、
[individuals]森久保乃々ちゃん!


  みんなでコーヒーカップに乗っている姿ですね。楽しそうで忙しそうで…星輝子ちゃんや早坂美玲ちゃんが回しているうちにやるくぼになって、乃々ちゃんは二人が驚くほどの速さでカップを回し出した…といったところでしょうか。
では新しい乃々ちゃんをライブに連れ回します!


  またSRのスカチケにて、

[永遠のプリンセス]川島瑞樹さんを迎えました。
理由は、まだ持っていなかったし、最近[緋色のプリンセス]村上巴ちゃんがやってきたからです。

瑞樹さんが、巴ちゃんにアイドルの貫禄を見せつけたシンデレラガールズ劇場の回はアニメ化もされましたね。



ということで、スカウトチケットの使い道でした。

  ところで、[こぶし・紅]巴ちゃんを迎えていたので後で記事に書きますね。
  ちなみに始めの口上は、「遊☆戯☆王ZEXAL」のパロディです。



ご覧いただきありがとうございました。