松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

大人のお姉さんアイドルの時代が来るかも!柊志乃さんの紹介です!!

こんばんは。松です。


  デレステのガシャにて、兵藤レナさんのSSRが登場!キュートの年齢が公開されているアイドルのうち最年長の大人のお姉さんです!限定高垣楓さんもありましたし、大人のお姉さんアイドルの時代が来るかもですね。

  デレステでは長いこと声なしの大人組アイドルが雌伏の時を過ごしてきましたから、この機会に柊志乃さんSSRが現れることを望みます!

  志乃さんは31歳の、大人のお姉さんアイドルでも高橋礼子さんにならぶ年長のアイドルです。
手に持っているのは彼女の好物であるワイン。ワイン好きの個性を見込まれ、漫画「After20」でも声ありアイドルに混じりレギュラーメンバーとなりました!

  また、志乃さんはアイドルの中でも特にPに好意を寄せる、いわゆるPラブ勢に入ります!

思わず照れちゃいそうなセリフです!酔いの勢いに任せて、直球な慕情の気持ちを言ってくれるのも志乃さんの良いところですよ。

  穏やかな性格の志乃さんには、「Bright Blue」がよく合います!


スレンダーな出で立ちやら細い目つきにおちょぼ口といった東洋系の顔つきはデレマスにおいて比類のないものですよ!

  デレステにおいて、柊志乃さんは基本的にNしか存在しないため、今からでも何の心配もなくプロデュースできますよ!

イベントSRには[ドランカーパイレーツ]が存在します。現在はイベントスカチケで迎えることが出来ますので、Nでプロデュースしてグッときたら迎えましょう!


  柊志乃さんは大人のお姉さんな色気に溢れた素晴らしいアイドルですよ!よろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。