松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[individuals]森久保乃々ちゃんを特訓させました!

こんばんは。松です。


  [individuals]森久保乃々ちゃんを特訓させました!

目力の込め方が分からないながらも虚ろな眼が雰囲気を出していて、かえって良いですね!錆びたドラム缶や落書きなど、スラムやならず者の様な背景にも注目です!

SSR衣装はこんな感じです。




  空軍マークのついている煤けたコートにシャツにも似たドレスと、従来の乃々ちゃんの服装は一線を画するデザインです。
爪弾きにされた者達の吹き溜まり、というユニット「individuals」の方向性を表しているのでしょう。また、後ろの模様にも乃々ちゃんを模した怪物のマークがありまして、他の[individuals]衣装に当該の模様が付いていることが想像できます!

「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」でショット!


  かなり大きめなコートであり、ローブのようにも見えます。体つきまで大きく見えますね!こうした大きく見せようってのは、ユニットリーダー早坂美玲ちゃんの趣向でしょうか!


  積極的なデザインの美玲ちゃんや星輝子ちゃんと違い、乃々ちゃんの恒常SSR衣装はメルヘンなドレスでしたが、これで3人揃って攻撃的に纏まりました!
また、「ネクスト・フロンティア」も並べてみるに悪くないですね。


ということで、[individuals]森久保乃々ちゃんでした。

  明日は宝くじチケットの結果発表ですね!SSR確定チケットというのをお目にかかりたいです!


ご覧いただきありがとうございました。