松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「スパイスパラダイス」開始!茜ちゃんといえばカレー!!

こんばんは。松です。


  本日15時より、イベント「スパイスパラダイス」が始まりました!

MASTERの難易度は25です。この場合、MASTER+に挑まないとハイスコアランキングは厳しいかな?と思います。


  イベントコミュは、いきなりカレー映画が始まるという有無を言わせずプレイヤーを引き込むものとなっています!

  高森藍子ちゃんは天使役です。穏やかな笑顔が似合ってます!ちなみにルーという神さまは存在し、ブリューナクという武器を持つ光の神さまだそうです。
  この場合、カレールウということでしょうけどね。

  また、本田未央ちゃんと日野茜ちゃんの衣装が直前と違っています。

  色合いが逆になったおかげで妙に見えるかもしれませんが、ファンタジー映画ですし戦闘中に変身してるのでしょう。未央ちゃんも剣をスプーンになってますし。

  この映画の後、この映画の好評により仕事を得た「ポジティブパッション」のストーリーが始まるのです!

MVもパシャりとです。



  スクリーンに映し出される個性的な歌詞が特徴的ですね。「ポジティブパッション」の面々も元気があっていいですね!
あちらは日清食品さんの協力もあったことでしょうし、カレーメシPVと比べて…というのはしょうがないことだと思います。実際カレーメシくんの動きを求めるのはムチャでしょう。


ということで、イベント「スパイスパラダイス」開始についてでした。


  ところで、カレーメシ以前より、茜ちゃんにはキャラクターグッズとしてレトルトカレーが発売されていたようです。
どれほどの辛さかは知りませんが、汗も滴る熱血乙女には、汗も吹き出す辛〜いカレーがぴったりということですね!


ご覧いただきありがとうございました。