松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

黄色くピカピカ!「スパイスパラダイス」のMV。

こんばんは。松です。、


  以前「ポジティブパッション」のメンバーがイベントの開催に合わせて新規が一気に登場する…なんて予想を書きました。どうやら、外れたようですね。
「トライアドプリムス」や「P.C.S」がみんな揃ったのは、たまたまなのか、あるいはアニバーサリーや年末年始という書き入れ時だったからか…と考えています。
追記 1/25
[ポジティブパッション]本田未央ちゃんが登場しました。

  「ワンステップス」で「スパイスパラダイス」を撮りました。


本人は目つきが悪いというものの、関裕美ちゃんのその眼差しは目力があってイイです!



この曲の良いところは、濃い黄色いの光が多いところです!裕美ちゃんのピンクと黄色の衣装によく合うのですよ!
裕美ちゃんと言えばスパニッシュ料理、というイメージはありますがこれはこれで似合います!

  「ワンステップス」の撮影なのに裕美ちゃんについてばかり書いてしまいました。それくらい似合ってると思うのです!


ということで、「ワンステップス」での「スパイスパラダイス」MVでした。

  あと柊志乃さんのリクエストを書きました。

デレステに実装する、という条件を考えればこれくらい有名な曲がいいかな?と思います。
  「ドラゴンボールGT」エンディングテーマのひとつであり、工藤静香さんも「WANDS」との合作「世界中の誰よりきっと」を代表として有名です。

Blue Velvet

Blue Velvet

ドラゴンボール関連なら、「ロマンティックあげるよ」を氏家むつみちゃんに歌わせた方がいい気もします。
ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)

ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)

  • 橋本 潮
  • アニメ
  • ¥255


ご覧いただきありがとうございました。