松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私のデレステカバーリクエストまとめです!

こんばんは。松です。


  デレステのカバーリクエストは、1/31日までです。一度でも送れば50ジュエル貰えますからとりあえず書いてみましょう。

リクエストまとめです。

森久保乃々ちゃん→「時の森のソワレ」

柊志乃さん→「Blue Velvet」

喜多見柚ちゃん→「疾走ペンデュラム」

松永涼ちゃん→「Believe In Magic」

星輝子ちゃん→「茸狂乱美味礼讃」

「ワンステップス」・「girls be next step」
→「BON VOYAGE!

  また、木村夏樹ちゃん向けのを色々考えて、やっと思いつきました!

  書いてある通りです。

  7個もリクエストしましたし、これ以上書いても個人的に粗製乱造(やみくもに提出してる)感が出てしまうのでこれで終わりにします。


ご覧いただきありがとうございました。