松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「義勇忍侠花吹雪」!また、志乃さんの営業コミュが追加です!

こんばんは。松です。


  営業コミュに柊志乃さんと川島瑞樹さんのコミュが追加されました。
  お互いの仕事ぶりを称え合いながら、地元の美食や美酒に舌鼓を打っていましたよ!そして最後はP共々酔いどれに。
  また、志乃さんは瑞樹さんのことをちゃん付けで呼んでいました。同じく飲み仲間の高垣楓さんも「楓ちゃん」と呼ばれているのです。

イベント予告です。

  お次のイベントは「義勇忍侠花吹雪」です!メンバーは脇山珠美ちゃん、浜口あやめちゃん、道明寺歌鈴ちゃんの時代劇トリオです!


  イベント「桜の頃」や「キミのそばでずっと」でも共演した3人でして、期待が高まりますね。特に後者は、歌唱もこの3人でして個人的に良かったです。

  イベントでの共演がかなり多いのもあり、3人睦まじく揃ったものが多いです!

[桜の頃]歌鈴ちゃん。


[キミのそばでずっと]あやめちゃん。

  ともかくとして、楽しみですよ!珠美ちゃんの時代劇をそろそろまた見たくなってきた頃ですからね。
松永涼之助との金打とか決闘みたいなシブいシーンがみたいです。


ということでイベント「義勇忍侠花吹雪」の予告についてでした。

  ところで、デレマスでも志乃さんの新規ユニット「[MARVELOUS]」が登場しましたよ!







  志乃さんに限った話ではありませんがこうした雌伏のアイドルをプロデュースしていると、出番の一つ一つが嬉しくて仕方がないのです。


ご覧いただきありがとうございました。