松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さーん!!早く来てくれーっ!!!【ガシャ結果】

こんばんは。松です。


  デレステガシャに[ドランク・ロワイヤル]柊志乃さん登場!だから早速フルパワーでガシャです!

  そして
ピックアップってなんなのでしょう!?

  100連したのですよ!

  ガシャのSR以上確定の枠を及川雫ちゃんと分け合っており、10%づつになっています。よって普通のピックアップSRより登場しづらくなっています。そのため、このザマになってしまったのでしょう。

  さらに課金をしてでも志乃さんを追いかけて行きますが、とりあえずやって来たSSRアイドルは以下の通りです。




  限定結城晴ちゃんはラッキーです!役割が[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんとかち合うため、回復SSRだったら…と思わなくはないですが、とにかく新しくて強い晴ちゃんがやってきてくれて嬉しいですよ!

  ちなみにこの100連の末出ない確率を考えますと、通常の志乃さん登場確率を1%として99%の90乗は約40%です。また、確定枠の10%についても90%の10乗は約34%です。そしてこれが併発する確率はそれらの積である約13.6%です。
  つまるところかーなりついてませんね。試されている松Pでございます。

修正 1/31 8時ごろ
桁を中心に計算が間違っていたので修正しました。桁の間違いに気がつかないとは、割と動揺して書いたものなのですよ。

  注目記事はまさにいつものしかないので省略します。


ご覧いただきありがとうございました。