松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

担当決めへ迷えるPへ。大人のお姉さんアイドルの魅力、柊志乃さんの紹介です。

こんばんは。松です。


  デレマス・デレステには数多くのアイドルがあり、それぞれ唯一無二の個性と魅力を持ちます。時には決め方に悩むこともあるでしょう。

  ここで、大人のお姉さんアイドルにしてPラブ勢、
柊志乃さんを紹介します!

  大きく出した背中が色っぽいです。アジア系美人な、おちょぼ口や細い目つきも比類のないものです。

  また、携えたワインボトルから解るとおり、志乃さんはワインやお酒が大好き。その酔いの勢いに任せて、ストレートにPへと愛を伝えてくれるのですよ。


  酔っているからPへのラブコールをしているのか、それとも愛を伝えるくらいPに酔っているのか、どっちみちPラブなのは同じですね。

MVのショットです。

  東洋系の顔つきには和風な曲を。「美に入り彩を穿つ」です。

  細い目つきは色っぽくも穏やかにも見えて素敵です。

  たおやかにしてくれますと、大人組ということもあり未亡人っぽい色気も出せます。

  ピンボケなエフェクトのショット。志乃さんの魅力である、優しい顔つきです。

迎え方です。

  以前はデレステにおいて、NおよびイベントSR[ドランカーパイレーツ]の2種でした。
  ですが先日、[ドランク・ロワイヤル]が登場したのです。

↑デレマスでの[ドランク・ロワイヤル]。忘我のショーでPをも酔わしめるのです。

  筆者はデレステでは迎えられていません。しかし、志乃さんの魅力は誰よりも分かっているつもりです。
  いわんや[ドランク・ロワイヤル]志乃さんを迎えられた方々は、その志乃さんの魅力を存分に堪能出来ますね!

  もちろんNから大切にしていっても良いのですよ。志乃さんの魅力はアイドルコミュだけでも十分に伝わりますから。


ということで、大人の色気のアイドル、柊志乃さんの紹介でした。

  前回の記事において、ツイッターで活動される志乃Pさんから許可をいただき志乃さんのバレンタインセリフを転載・追記しました。

  P呼びでなくさん付け。仕事以上の関係って感じでいいですね。当たり前だけど自分がいないから悔しいです。槇原敬之さんの「NO.1」みたいな気持ちです。

  同じように藤本里奈ちゃんのセリフを見たいというPの存在も想定し、私もりなりなの限定セリフをツイートしておきました。
検索すれば出るとは思いますが、ブログの更新などにツイッターを利用する気はないためお見知り置きを…


ご覧いただきありがとうございました。