松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Fascinate」開始!新アイドル黒埼ちとせちゃんと白雪千夜ちゃんが登場です!

こんばんは。松です。

イベント「Fascinate」開始です!


  なんとも妖艶な感じですね。手前の千夜ちゃんの目つきがなんとも言えません。

新アイドル登場!

  今回のイベントより新アイドル、黒埼ちとせちゃんと白雪千夜ちゃんが登場します。コミュもこの二人の自己紹介みたいなものとなっております。

  彼女がちとせちゃん。独特なオーラを放つお嬢様アイドルです。吸血鬼の末裔だとか魔女の知り合いがいるだとか、オカルトな要素もあります。
  吸血鬼を意味する「vampire」は人々を惑わす女性を意味する「vamp」の語源ですから、彼女もまた、ファンを魅了するのでしょう。


  彼女が千夜ちゃん。ちとせちゃんの侍女であり、彼女の指示のもとアイドルをすることになりました。慎ましげな感じですが、あくまでちとせちゃんの僕であり、Pに従うつもりはないし、断じて僕(しもべ)ちゃんとは呼ばせないようです。
あと見た目がシャニマスの杜野凛世ちゃんに似てます。


MVもパシャりと。

  いきなりシンデレラドリームを着せることも可能です。



  このMVなら「ディープスカイ・ブレイズ」「スターリースカイ・ブライト」の対比が合うと思います。もちろんドレスコーデでもOKと思います。



ということで、イベント「Fascinate」と新アイドルについてでした。

  新アイドルにいきなり声が付与されたことについてメランコリーになるPさんもおりますが、ちとせちゃんや千夜ちゃんに八つ当たりしないように注意しましょう。
  あくまで問題となっているのは、デレステ運営における声の付与についての方針ですから、彼女らやその担当Pに迷惑をかけぬように気をつけましょう。


ご覧いただきありがとうございました。

追記 3/6
進捗状況です。