松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日3/3は今井加奈ちゃんの誕生日です!志乃さんと共演したこともありますよ!

こんにちは。松です。


  本日3/3はひな祭りにして、今井加奈ちゃんの誕生日です。

  以前デレマスのアイドルバラエティにて柊志乃さんと共演したよしみです、お祝いしますよ!

  旅館の設営において、加奈ちゃん達に料理や飾り付けを任せ、志乃さんは彼女らでは出来ないお酒の吟味を行いました!良い役割分担です!

今井加奈ちゃんとは…


  友達とおしゃべりするのが趣味の、ピュアなアイドルです!忘れっぽいからメモをよく取るなどの個性もあります。全体としては、シンプルなキュートアイドルと言った具合です!シンプルイズベスト!!


  今回バースデーカードのために撮ったものです。楽曲は現行のイベント曲「Fascinate」です!

  歌詞消しておけば良かったです。せっかく写りがいいのに、加奈ちゃんの顔に文字がかかってしまいました。

  加奈ちゃんと志乃さんの見返り美人図。美人です。

  志乃さんにつきまして、こうしたカップリングみたいな構図は好きではないのですが、ビジュアルとしては綺麗ですね。


ということで、今井加奈ちゃんの誕生日でした。
見返してみると、志乃さんについて語りすぎ…


  志乃さんはPラブ勢なアイドルですので、カップリングとかされると正直微妙な気持ちになります。とは言え、黙ってやり過ごすまでですけどね。

  あと、本日のガシャ更新の限定SSR藤本里奈ちゃんではないかという気がして、ドキドキワクワクです!なにせソロ曲が付与されますからね、記念に新規SSRだって来るかもですよ!


ご覧いただきありがとうございました。