松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベントと、沙理奈ちゃんいいね!

こんにちは。松です。

修正 3/11
イベント名が間違っていたので修正。
「シンデレラキャラバン」→「シンデレラロード」

  お次のイベントは「シンデレラロード」のようです!

  誰が来るのか楽しみですね。
  デレステに登場した、アナスタシアちゃんのアニメ版ソロ曲である「Nebula Sky」を遊びつつ待ちましょう。
  ちなみに「Nebula 」とは星雲のことです。アーニャの個性である天体要素を出した楽曲となりますよ。その反動か、さらなるソロ曲「たくさん!」では天体要素が控えめだったりします。

松本沙理奈ちゃんいいねぇ!!

  デレマスのイベントにて、沙理奈ちゃんをプロデュースしました。前々から思ってましたが、信頼のための誘惑というのは面白いものですね。




左は[エキゾチックスマイル]、右は[魅惑のブルーキャット]です。

  Pがアイドルを選ぶにあたり肉欲を持ち込むのは奇妙と考えているため、普段はアイドルの体つきについて過剰に言及することを避けています。

ですが敢えて言いましょう!
  沙理奈ちゃんの魅力はその体つきです!それにはPも釘付けなのです!
  そして沙理奈ちゃんは、Pの、胸に目がいくことに素直さと、見るだけでそれ以上のことを行わないことに誠実さを見出しています!
  そしてその誠実さの確認ためにPに対し、ちょっと誘惑的な発言をしたり…これはよっぽど信頼していないとできないことですよ。
  さらに言うと、胸に目がいくことを素直だと評するということは胸に目がいくのは当然だと思っていることであり、よっぽどの自信家だということです。


好きなシーンです。

  柊志乃さんもそうですが、色っぽいアイドルには、セクシーだけじゃ終わらない個性が必要だと考えています。
  沙理奈ちゃん持ち前のセクシーさに、アイドルとしての優雅さや可愛さをドッキングする事で、もっと凄いセクシーさを持つアイドルが出来るのです!


  沙理奈ちゃんは、胸の大きさでまず注目を集め、そこから内面の良さを感じさせてくれるアイドルです!

  また、若いアイドルで自身の体つきを売りにしているのは少なく個性は十分だし「ブルーナポレオン」の最後の一人だし、SSRも遠くないかなと思います。


ご覧いただきありがとうございました。