松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラロード」は本日終了です。

こんばんは。松です。


  イベント「シンデレラロード」は本日3/17終了です。前回はライラちゃんを迎えそびれてしまいましたが、今回はちゃんと二人とも迎えられました。

迎えたアイドル達です。


  奥山沙織ちゃん。浅野風香ちゃんと共にファッションショーをすることになりました。
  またタイムリーなことに、ここ最近のデレマスのイベントでもこの二人のユニット「ピュアリーツイン」は登場してました!



  槙原志保ちゃん。パフェ作りのスランプ脱却のため、いろんなアイドルをイメージしたパフェを作りました。
  左から、上田鈴帆ちゃん、椎名法子ちゃん、イヴ・サンタクロースちゃん、沢田麻理菜ちゃんをイメージしたものです。
  モチーフはそれぞれ、ツタンカーメンのコスプレ、ドーナツ、サンタ、サーフィンとなっております。


ということで、イベントについてでした。


  ところで、


  新しめに実装されたアニメ関連楽曲やソロ曲にはダウンロード販売へのリンクがありますが、前々からあったアニメ関連楽曲にはまだリンクが無いようですね。
  とはいえ、少なくともiTunesでは販売されていますよ。


ご覧いただきありがとうございました。