松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

第8回シンデレラガールズ総選挙のお知らせです。

こんばんは。松です。


  デレマス・デレステにて第8回シンデレラガールズ総選挙の予告が公開されています!16日スタートです!



  デレステの方だとまだ砂塚あきらちゃんや夢見りあむちゃんが登場してないけど大丈夫なんですかね…?てっきり昨日今日、そして明日で全員に行き渡らせるものかと思ったのですが違いましたし。


  期待不安の総選挙ですよ。

Burn!

Burn!

  • 超特急
  • J-Pop
  こういう時は「Burn!」が聞きたくなります。確かな願い(シンデレラガールの王座・声の付与)がここにあるから心配せずに…といきたいところです。
私が目指すはまず50位以内ですけどね。そこに入れば死に票を出したくない人や、そのアイドルを知らなかった故に担当してなかったけど潜在的にPになりうる人材を引き出すことができますから。

柊志乃さんをよろしくお願いします!

  自堕落な大人の色気とワインでPもファンも酔わせるステキなアイドルですよ。

↑去年の投票時のセリフです。

  この広いインターネットでこのサイトにたどり着いた縁です、1票だけでも頂ければ光栄です!


ご覧いただきありがとうございました。