松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

第8回シンデレラガール総選挙開始!志乃さんをよろしくお願いします!

こんばんは。松です。

ついに開幕!シンデレラガール総選挙!!


  早速投票です。投票時のアイドルのセリフも確認したいですからね。

今回の主役!柊志乃さん!!


  ふふふ…志乃さんにはもうとっくにベロベロに、いやメロメロに酔いしれていますよ。そして志乃さんがまずは50位の壁を突破できると信じています!

  細い目つきは穏やかさや色っぽさを与えてくれますよ。だらしがない性格や誘惑的な態度と噛み合ってて美しいのです。

森久保乃々ちゃん!


  静かに有志のPとともに平和に暮らすか、それとも限定で忙しいスーパーアイドルとなるか…天下分け目の総選挙ですね!

木村夏樹ちゃん!


  ブレイキンスルー準備はオッケーです!!これからも越境パワーで壁をぶち破って行きましょう!!


また、総選挙記念で壁紙が作れますよ!


  ある程度自由に文字が選べたりぷちデレラにポーズをとらせたりできるあたり、いわゆる選挙ポスターを作ってねということでしょう。
  普段ツイッターにて呟かない私も流石にこれはツイートしました。
とはいえ中途半端な発信力を身につけた者はかえって炎上しかねませんからね…基本ブログのテリトリーで活動しますよ。


  藤本里奈ちゃん、向井拓海ちゃん、夢見りあむちゃんにつきましては後日確認します。また、デレマス・デレステで投票時のセリフが同じであることを確認済みです。

ご覧いただきありがとうございました。