松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステについて、久々のプロフ公開です。

こんばんは。松です。


  久々にデレステのプロフィールを公開しますよ。

  柊志乃さんがトップです。森久保乃々ちゃんと木村夏樹ちゃんがエースアイドルで、志乃さんがお気に入りなアイドルといったイメージです。もちろんみんな好きですよ。


  プレイ状況です。デビューやレギュラーもある程度埋まってきたかな…という感じです。ライトやトリックは便利なはずなのに、何故かする機会がないなぁと思ってます。


  ゲストアイドルです。自分もトリコロールのフレンド探しに苦戦したことがあるので安部菜々ちゃんをフリー枠に設定しました。
  あとは趣味と珍しめなスキルを設定です。

名刺です。


  前々から全然変えてないです。思えばライブパーティもほとんどやってませんので交換も捗りませんし…


  ということで、デレステのプロフについてでした。また、上の画像のゲームIDを打ち込めば同僚申請が出来ますよ。してもいいししなくてもいいです。

桃井あずきちゃんのポーズです!

パープルの調律が志乃さんに似合っているでしょう。


ご覧いただきありがとうございました。