松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ツイッターのPの活動は凄いです!

こんにちは。松です。



  シンデレラガール総選挙ということで、ツイッターではPさん達の創意工夫が見られますね!

  例えば、アイコンをゲーム「メタルギアソリッド」の主人公スネークにしたり、漫画「ONE PIECE」に登場する魚人アーロンにしたり、植林や乳がん募金などの慈善活動を行ったり…

  フラッシュモブのようにしてデレマスに詳しくない外部の人からの注目を集め、アイドルをアピールする、非常に合理的な行動ですね!
  何よりこれは大人数で一丸となってやらないと出来ないことですから、凄いことだと思います!
三好紗南ちゃんPがドラクエアイコンに統一しよう、とかなったら私はどうしましょう…? と思ったのでこの期間はアイコンを変えました。


  ちなみに私は選挙に応じた行動って訳ではありませんが、ワインの感想を書いています。

  柊志乃さんには、ああした派手なパフォーマンスは似合わないですからね。とあらばワインの感想を恒常的に書くこととなるでしょう。


  ちなみにサムネイルはゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)です。

選挙中はアイコンをこれにします。




ご覧いただきありがとうございました。