松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「きゅん・きゅん・まっくす」後半戦ですね。途中経過と感想です。

こんばんは。松です。


  イベント「きゅん・きゅん・まっくす」途中経過です。

  ハイスコアは106万ほど。MASTERのフルコンボはまだです。でもMASTER+で650コンボくらいはいけるからどちらを詰めればいいかな…と考えているとこです。

コミュの感想です。

  一ノ瀬志希ちゃんはとても興味深いことを言ってくれますね。

前川みくちゃんに対しねこについて雑談。猫をやめるといえば宮本フレデリカちゃん、フレデリカちゃんといえば「レイジーレイジー」そして志希にゃん。

最近猫関連のセリフが多いですね。

  そして志希にゃん自身のストーリーは…

科学的な観点から恋愛を否定してスタート。「Proust Effect」よろしく、そのお薬はGPCRに記憶を刻みつけたり、前頭前野の思案よりも早く夢中にさせたりするのでしょうか?

それでも興味を持つ者へと関心を示す志希にゃん。これが恋なのかも…と示唆して終了。テクニカルな話作りです!

  他の3人も色物と見せかけてストレートなストーリーを構築してくれて可愛らしかったですよ!


ということで、イベント「きゅん・きゅん・まっくす」途中経過・感想でした。


  恋愛について研究するかも…な志希にゃん。

恋愛の研究といえば…









「ハーイ!ボクは伝説の超良い子☆最高☆天才☆エライ☆大人気☆とてつもなく凄い☆カワイイ☆本物のキュートアイドル☆いやそれ以上の輿水幸子です!!」

幸子ちゃんが「KISSして」をカバーしていましたね。
ドラマ「ガリレオ」の主題歌だったこともあり知名度はバッチリですから、デレステデビューもあり得ると思います。



更に、幸子ちゃんと同郷である柊志乃さんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。