松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「無重力シャトル」!「ゆず」の北川悠仁さん書き下ろしの楽曲!!

こんにちは。松です。


  いつぞやかデレステのCMで「ゆず」さんが作曲しようかな…なんておっしゃってました。宣伝用のリップサービスかと思ったら、なんと実現!
  その楽曲の名は、「無重力シャトル」です!


  報酬となるアイドルは相葉夕美ちゃんと新田美波ちゃん。他の参加メンバーは城ヶ崎莉嘉ちゃん、安部菜々ちゃんに多田李衣菜ちゃんです。
  コラボ楽曲でもとりわけスペシャルなだけあって、メジャーなアイドルが勢ぞろいですね。

↓イベント予告とは別個に、お知らせのページが作られたりもしてます!

報酬アイドル達についてです。


  相葉夕美ちゃんは、お花が好きなアイドルです。自然や動物を愛する心優しい性格の持ち主です。観葉植物のように手間ひまかけてじっくり育てて、綺麗なアイドルに育てましょう!



  新田美波ちゃんは、清廉でお姉ちゃんなアイドルです。優しくて面倒見が良くて、かつしっかり者なのが良いところですよ。また、負けず嫌いでちょっとした遊戯にも熱くなるところがあり、そのギャップも可愛らしいです。




  イベントは4/30から!コラボ楽曲が大々的にイベントとなるのは初めてですから楽しみです!!


  ということで、イベント「無重力シャトル」予告についてでした。


でれぽです。


  志乃さんは、というか大人のお姉さんアイドル達は母の日でも飲み会です。天衣無縫な感じが好きです。
あと志乃さんの言う通り、地ワインっていいですよね。東北や山梨など果物の生産地なら大抵飲み屋でもお土産コーナーでも売っているし、値段も一瓶1500円くらいでお菓子のお土産と大して変わりません。いささか重くて大きいのとおすそ分けしにくいのが難点ですけど、自分向けのお土産には良いものですよ!


  あと、楓さんが母の日だけにマザーってダジャレを言ってますね。



ご覧いただきありがとうございました。