松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ほの甘いロマンス]三村かな子ちゃんを迎えられました!

こんばんは。松です。


  今回のイベント「無重力シャトル」で貰える投票券は17600ポイントのもので打ち止めです。18000ポイントにある相葉夕美ちゃんのお迎えとともに頂戴しちゃいましょう。



  さて本日の無料10連にて、
[ほの甘いロマンス]三村かな子ちゃんを迎えました!

高級そうなテラスでのワンシーン。その二つ名の通り、恋愛ドラマみたいですね。

性能です。


  キュートプリンセス持ちですね。私の事務所では[魅惑のショウタイム]佐久間まゆちゃんに次ぐ2人目です。

  また、私にはできませんけど、かな子ちゃんの回復SSR[ホワイトウィッチ]、ライフスパークルSSR[新春の彩り]、恒常SSR[ドルチェ・クラシカ]、そして今回の[ほの甘いロマンス]を全員採用すれば、高水準なキュートパーティを組むことができます。
  かな子ちゃんPにとってはこれほど嬉しいことはないかもしれません。
[新春の彩り]やこの[ほの甘いロマンス]は無料10連キャンペーンに重なった限定SSRだから案外揃っているPもいるかもと思います。

衣装です。




  鮮やかでシックなドレスですね。かな子ちゃんもビターで大人っぽくなれる魔法を自分にかけているようです。

  でも私は、かな子ちゃんが大人っぽく頑張ってるというのに、イチゴ入りエクレアとかウイスキーボンボンとかイメージしちゃいましたよ。

  漫画「シンデレラガールズ劇場わいど☆」によるとかな子ちゃんはスイーツからの誘惑を頑張ってこらえていたようです。

まあ、ウイスキーボンボンもお酒だから大人っぽいの範疇かなと思います。

閑話休題

  フォトスタジオモードなら色んなポーズをとらせることはもちろん、「ショコラ・ティアラ」を踊らせることができますよ。




  アイドルなドレスで可愛らしいかな子ちゃんもいいけど、大人っぽいドレスも似合うなあと思いました。



ということで、[ほの甘いロマンス]三村かな子ちゃんについてでした。



  ところで、[ドランク・ロワイヤル]柊志乃さんも[ロッキングメイド]木村夏樹ちゃんもグルーブでしっかり活躍させて特訓しました!


↑この志乃さんのコミュは短いながらにアイドルコミュ4にしたっていいほど良いものでしてね…Pへの信頼と慣熟した自信を感じられるのですよ。


↑なつきちの新境地開拓です。これぞフロンティアスピリット!?頼もしさは健在ですよ!



ご覧いただきありがとうございました。