松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

投票先へ迷えるPへ。柊志乃さんを推薦しますよ。

こんにちは。松です。

たおやめの 酔余に靡く 濡れ烏


柊志乃さんの紹介です。


  志乃さんは31歳の淑女アイドルです。好きなものはワインであり、Pを誘うことも多いのですよ。また、二つの意味でだらしない性格の持ち主でして他のアイドルに掃除を手伝ってもらったり、Pを誘惑させることもしばしば…
↑志乃さんはワインが大好きだから、ステージにも携えちゃいます。


  サムネイルの志乃さんは、[ドランク・ロワイヤル]。その志乃さんのコミュはとてもいいものですよ。


  志乃さんはしらふだというのに、Pはその言の葉に酔って恍惚としてしまいます。


  デレステにおいて、この[ドランク・ロワイヤル]志乃さんは現在販売中のSRスカウトチケットでも迎えられますし、不意にガシャからやってきてくれることもありえます。

  デレマスでも、フリートレードにて難なくお迎えすることが出来ますよ。



  ということで魅惑的な麗人である、

柊志乃さんをよろしくお願いします!



ご覧いただきありがとうございました。