松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[お知らせ]投げ銭始めました。【5/11追記】

こんばんは。松です。


↑土屋亜子ちゃん。あきんどな感じのアイドルです。お金絡みの記事ですので。

 

  このブログも2年くらいやってきましたが、何やら毎日更新してやっていくブログは珍しくて凄いらしいです。そこで、せっかくならアイマスの資金をちょびっと…とということで投げ銭を始めます。

 アフィリエイトにしない理由は、広告のコントロールが管理人自身ではできないためです。明らかに人を選ぶような凄惨なマンガとか、美容関連のあえて汚いものを映した地獄のような広告は嫌ですし、明るくて楽しくて可憐で美しいアイマスの世界には似合いませんから。
アイマス関連の広告だけ映すとか出来ないかな…とは思いますがどこのサイトもしていないあたり、管理者権限の外にあるのでしょう。

↓その投げ銭用のサイトです。
www.yggdore.com

 後でこのサイトへのリンク用の記事を作ります(常に埋もれず、トップになるやつ。サイトのレイアウト変更の仕方はまだ解りませんが…)。
追記 5/10 20時ごろ
リンク用のやつを出来なかったので、とりあえず説明欄とabout欄にサイトのアドレスを記しました。

追記 5/11
無理だったので、とりあえずプロフィール欄とリンク欄に配置しました。スマホからのビューでは見られませんが…
折角ならしっかり配置してアピールしたいけど、がっついてるように見られたくはない…当たり前ですが難しいですね。


ということで、投げ銭を導入したという記事でした。


でれぽにて。


カワイイ!!



ご覧いただきありがとうございました。