松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

山登りング…【日記】

こんばんは。松です。



↑棟方愛海ちゃん。胸を触るという意味の山登りという隠語を使い続けていたら、いつのまにか正真正銘のお山登りまでやっていってる感じのアイドルです。

この前、関八州見晴台へと行きました。

  高山不動尊という名前を聞けば、ピンと来る方もいらっしゃるかもしれません。




綺麗です。


  そういえば世間では「ヤマノススメ」というアニメが流行っているようですね。行き先でもポスターなどを見かけました。該当する回だけでも観てみますか。


ご覧いただきありがとうございました。