松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末ですから、人気記事の確認なのです!

こんばんは。松です。


  月末なので、人気記事の確認となります。上の記事ほど順位が高くなります。

1位の記事です。

  いつものです。「クリアポスター 飾り方」とパーソナライズオフで検索するとこのサイトよりも整ったクリアポスターの飾り方についての記事が出るというのに来てくれるとは有り難い限りですよ。

2位の記事です。

  追記してはいませんが、記事の上の方に「1ありす=50万」という見だしを書いておきました。この記事に来る人の目的はその情報ですからね、ぱっと見でわかるようにするのです。

3位の記事です。

  英単語を検索しただけの記事と言えなくもないです。いや、カタカナを英字にしようとしたぶんそれなりにいい事だったのでしょうか?結局は英語表記が明らかとなりましたが…

4位の記事です。

  やはり総選挙後ということでこの記事は伸びます。再度言います、本田未央ちゃんシンデレラガールになれておめでとうございます!

5位の記事です。

  このCD収録の「♡桃色片想い♡」がデレステに登場したため伸びたのでしょう。一ノ瀬志希ちゃんの「女の子は誰でも」も実装されたら嬉しいなと思います。


ということで、月末の人気記事の確認でした。

最強なキュートパーティの完成です!


  今回のガシャの内容が、リーダースキル「パッションプリンセス」持ちの城ヶ崎美嘉ちゃんとスキル「ライフスパークル」持ち宮本フレデリカちゃんと、私の事務所に持ってこいだったので引いたのです。
そしてフレデリカちゃんに会えて嬉しいです!これでキュートには、「プリンセス」・「回復」・「ライフスパークル」の三種の神器が揃いました!

  美嘉ちゃんは引けてないのでパッションパーティだけとりわけ弱いという現状に…
  戦力増強の側面で見た場合、クールの回復SSR+パッションの「プリンセスorスパークル」というガシャでない限り今後は引きにくくなりました。


ご覧いただきありがとうございました。