松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ル・マリアージュ]宮本フレデリカちゃんがやって来ました!

こんばんは。松です。


  現在のガシャのピックアップは戦力増強に最適!なのでガシャしたところ、[ル・マリアージュ宮本フレデリカちゃんがやって来ました!

  花嫁姿のフレデリカちゃん。いつものフフーンな鼻歌も、この時に限ってはワーグナーの「結婚行進曲」に聞こえます!

セリフとステータスです。


  スキルはライフスパークル!これでキュートには回復・プリンセス・スパークルの3人が揃いました!
  セリフは小さな声で、ちょっと本気も感じるくらいに読み上げられます。フレデリカちゃんは普段は呑気にしているように見えて、(いい意味で)とんだ食わせ者ですよ。

衣装です。




  前から見ると、後ろのリボンが天使の羽みたいで神聖な感じがします。なんとなくチュールドレスというより妖精な感じがしますよ。とはいえ、どっちみち可愛らしいことは確かです!



  ポーズはフレデリカちゃん自身のと佐久間まゆちゃんのです。胸元が開けているとは意外です。[小悪魔メイド]フレデリカちゃんを初めてよく見た時に、胸元の隙間に驚いたことを思い出しましたよ。

MV「With Love」です!


  ここまさに天使って感じで可愛らしいです。教会なのもピッタリです!

  天使と花嫁の中間な感じ。綺麗で素敵。

  こうすると指輪をはめようとする花嫁そのものです!ロマンチック!


ということで、[ル・マリアージュ宮本フレデリカちゃんについてでした。



ご覧いただきありがとうございました。