松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「青空エール」結果です!ミッションをオールクリア!

こんばんは。松です。


  イベント「青空エール」の結果です!

  ハイスコアは89万ほど。やはりMaster+は厳しかったです。
  今回は頑張って全てのミッションを突破しました!そのためにここ一週間だけで「ショコラ・ティアラ」を10回はやったかな…って感じです。

  もちろん報酬アイドル2人もちゃんと迎えました!


  赤城みりあちゃんはスターランク11、結城晴ちゃんはスターランク4まで高められました。
  それにしても晴ちゃんはライブツアーイベントの報酬となることが多いですね。そういえば、前回の[ドレミファクトリー!]晴ちゃんはスターランク13まで上げたので、スカチケで15まで上げちゃってもいいかなって思ってます。

最終日だけあって、漫画「U149」関連の流行曲が多いです!


  そういえば、もう漫画「U149」の新刊が発売されていましたね。特装版がなくならないうちに購入しますよ。
[asin:4065163110:detail]
↑この特装版のCDには、「ドレミファクトリー!」と「きみにいっぱい☆」が収録されます。
  三船美優さんの参加する「きみにいっぱい☆」に興味津々です!チャイルドスモックを来て遊んだ仲って事でしょうね。



ご覧いただきありがとうございました。